SSブログ

The Mankini Lap of Honour [オートバイ]



ギリギリアウトだと思う。(56秒辺り)

タグ:OFFROAD
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

BB

もっとビンビンに攻めて欲しい!
by BB (2016-10-03 01:20) 

pinsuke

BB さん
こんばんは。

コチラのブログは紹介している動画からもご推察できますように
悪い奴らがゴロゴロしているので注意が必要です。
ブログカテゴリーも
 おんがく
 オートバイ
 酒と女
と、悪の目白押し。


by pinsuke (2016-10-03 18:12) 

B.B.

もうカテゴリーがこんなに!

そんなことよりご飯はちゃんと食べてますか?
MANKINI送ったのでちゃんとはいて風邪をひかないようにね。

母より

by B.B. (2016-10-04 00:48) 

pinsuke

ママ。
マンキニ送ってくれてありがとう。
僕は乳首が離れているので市販のマンキニでは乳首が隠れず、
いつも困っていたのです。
でもママの送ってくれる手作りマンキニはいつも乳首にジャストフィットで
安心です。
いつもありがとう。ママ。



by pinsuke (2016-10-04 18:34) 

まんま

あなたの乳首はあなたの本当のお父さん譲りなの、、
でもまんきにが似合う子に育ててくれたパパには感謝しているわ。
あの日、あなたが急に旅に出ると言ったあの日の夜、、
夜なべして作ったマンキニ、まだ大切にしてくれてるのね。
大事にしてくれるのは嬉しいけどちゃんと洗ったほうがいいわ。
それと緩くなったマンキニは危険よ。チェーンに絡むから。。
実はあなたのパパはそれで亡くなったの。。
切ないわ。。
おやすみなさい。
by まんま (2016-10-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ThunderstruckLonely Boy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。